床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

秋になると。

鼻がムズムズ。

くしゃみが出始めると…秋を感じます笑

 

四季の中で1番好きな季節。

しかも今月は誕生月✨

 

誕生日は自分にご褒美❤と言い訳して

何か良いものを買ってみる。

今年は何をご褒美にしようか?

 

引越しを機に色々ネットで見てたんだけど

凄い気になったものが

f:id:takatanotokoya:20201003234206j:image

ハンモック!

部屋に置けるそう笑

ゆらゆら本とか映画とか見ながら寝たいわw

きっと絶対寝落ちして

朝に気が付くパターン(*´艸`*)

 

もの凄く欲しがってたら娘に叱られた。

ツムに齧られるよって笑

そうだった。うちにはうさぎくんが居ましたね💦

うさを抱っこしながら寝る…

絶対無理だ(^_^;)

 

欲しいものは沢山ある。

新しいノートパソコンも欲しいし

iPhoneも買い替えたいし

車を手放そうと思ってるから

原チャリとかも欲しいなぁ~。

 

部屋にベットも欲しいけど

つむぎに齧られそうだから…それはやめておこう

何にしようか悩んでるうちに

秋終わりそうだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

心地よい秋が長めに続きますように❤