床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

夏休みでした。

毎年恒例、家族でBBQ。

今年も去年と同じ【津久井湖城山ガーデン公園】にあるBBQ場に行ったよん~

 

子供たちが運転してくれて

今回は乗ってるだけで現地に着く笑

素晴らしい👏

運転結構疲れるよね💦

ありがたいです😊

 

なので今年こそ、BBQを楽しむぞーと

焼いては食べて、ビールをもらい

また食べる(*´艸`*)

今年はちゃんと食べれました笑

f:id:takatanotokoya:20200822101839j:image

去年は沢山の人が来てたけど、

今年はうちの家族ともう1組だけで

ほぼ貸切でしたヾ(●´∇`●)ノ

 

ただやはり暑いですね🔥

 

景色は凄く良かった。

f:id:takatanotokoya:20200822102036j:image

f:id:takatanotokoya:20200822102045j:image

木陰で川沿いとかだったら、もう少し涼しくて良かったね~

次は川の近くでお願いしたい笑

木の下でちょっと昼寝。

自然の中で気持ち良い。

ずっと寝てたいわ(*´艸`*)

久しぶりにマスクを外して外の新鮮な空気を吸った気がします。

リフレッシュできたかも~

さて、働くよん。

 

皆さんはどんな夏休みでしたか?