床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

ジトジト…

ジメジメな梅雨が終わろうとしてる

そろそろ夏来るよね?

 

次はジトジト暑いんだろうなぁ~

夏の暑さが大嫌いなもんで

常に快適を求めてます( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お店では

f:id:takatanotokoya:20200727102047j:image

ジオのアイスミント シャンプーを使用してます!

 

以前は冷シャンプーを使ってましたが

寒いと言うお客様が多いようで

こっちのミントに変更しちゃいました。

爽やかなミントで程よい清涼感✨

 

私的には冷やしシャンプーで

頭を身体も洗いたい気分ですがね笑

 

洗顔もさっぱりタイプを探して

毎年夏を乗切るさっぱりタイプを求めて

ジプシーしてます(´×ω×`)

夏本番がじわりと近づいて来てますが

皆さん熱中症にお気をつけてくださいね!