床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

年明けたら。。

あっという間に2月です。

ブログを書こうとスマホの中の画像を見てたら

面白いほど黒い物体ばかり笑

うちに来て2年。保護した時はちっこかったのに立派な猫に育ってるうに君。

うーさん うーちゃん うちゃっ。

呼ぶうちに愛称がコロコロ変わる

もはや本当の名前はなんだ?的になる

うちの子あるある笑

f:id:takatanotokoya:20240210141838j:image
f:id:takatanotokoya:20240210141841j:image

箱好きだよね
f:id:takatanotokoya:20240210141844j:image

休みは一緒にゴロゴロ昼寝を堪能

人間みたいに上を向いて腕枕で寝るうにさん。

f:id:takatanotokoya:20240210142618j:image

甘えん坊のつむぎくんは6歳
f:id:takatanotokoya:20240210142624j:image

うにに家を乗っ取られる笑
f:id:takatanotokoya:20240210142621j:image

無事取り返したつむさん

なんだかんだ仲良くやっております(*´艸`*)

 

つむの牧草が欲しいらしく

ちょいちょい、草泥棒に入るうにさん

ポキポキ美味しそうに食べるつむを羨ましそうに見てる。

味気ないと思うのだがねw

今年もなんだか賑やかですね。