床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

明けました。

今年は4日が火曜日なので、4日間も休める。

毎年3日間だからね~

でも今年はどこに行くあてもなく

かなりまったりダラっと過ごしてます。

 

元旦は家族集合して、五反田にあるお墓参りから始まる。

途中見える車からの富士山✨

今年は綺麗に見えました😊

お昼は毎年やってるフードコートで昼食!

夕方まで自由時間でまた実家に集まる。

元旦の朝、父がお雑煮のつゆを仕込む。

ウチは昔から鯛のかしらで出汁をとる。

朝起きるともう出来上がって煮込まれてるから、味の再現は難しいね。

伝授してもらわなければ☝️

みんな大好きお雑煮!

兄の仕事先から注文した3段おせち料理

お寿司の握りにオードブル

お酒が進みますよ👍

食べて、呑んで。。。

家に帰ってからまた飲んでたのは内緒笑

 

さて、今日もダラっと過ごしますよ笑