床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

三昧。

お正月休みはホントダラっと過ごす事にしたので…

Hulu祭り笑

 

昔観たマトリックス

観た時は???的な印象で

若かったからか?意味もよく分からず

キアヌがかっこいい!しか覚えてなかった笑

 

時間は沢山あるのでマトリックス三昧。

ほぉ。。こんなシナリオだったんだ。

へぇ。。なるほど!

意外と戦闘ものだったんだ!

よく観ればSF映画で結構な戦いもので…

好きなジャンルでした(*´ᗜ`*)アハハ

そして…やはり…

マトリックス レザレクションズ観たくなりましたね笑

シリーズもの大好き。

続きが気になる人だからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

映画館で観るのも好きだけど、最近ゆっくり観る暇がない。

新作マトリックス…観れるかなー