床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

頼むよぉ~(>_<)

こんにちはあゆみです。

朝晩の気温の変化がありすぎて

だんだんついていけない私。

 

お店も暑いので・・・

換気をしたり

エアコン入れたり

時には窓を開けたり

ドアを全開にしたり

扇風機を回したり。。。

とても落ち着きません笑

 

季節もだんだん、梅雨に入りつつ

じめーっとした空気とシャンプーの湯気

そして最近厄介な問題な【マスク】さん

ジメジメ+湯気+自分の呼吸で

マスクの中が大変です(。>ω<。)

暑さMAX💦

湿気と汗でくせ毛もまとまらないし・・・

年中 花粉症だから 基本口呼吸で息をするので

暑くなるとハァハァ息すると マスクが息苦しい

夏前に絶対死んじゃいそう😵

 

鬼滅の善逸風じゃないけど

「頼むよぉ~たんじろぉ~

全集中の呼吸 おしえてくれよぉ....(´;ω;`)ウゥゥ」

全集中マスターしたら・・・・

きっとマスク内は快適なんだろうなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やば、また鬼滅の刃観たくなっちゃったw

映画いつ公開するんだろ?

 

マスクも夏仕様なもの検討せねば・・・

そうだ姉に夏仕様マスク 作ってもらお♥(人任せw)