床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

目に良い?

こんにちはあゆみです。

毎週連休を頂いているので

身体が鈍らないように光合成をするようにしてる。

近場を散歩しながら歩く。

f:id:takatanotokoya:20200520120449j:image

最近青々とした葉を見ると

「うちのつむぎ(・ x ・)くんにあげたら喜びそう✨」とにやけてしまう笑

でもこの葉っぱ・・・

紫陽花だよね??

花が咲く前ってよく分かりませんね💦(多分わたしだけ)

うちの庭に出来る明日葉さんも、まだ大きく成長してないから食べさせられないし。。。

大葉もまだ育ってないw

なんか葉っぱ食べさせたいね~と

庭先の木に目をやって

よーく見たら

f:id:takatanotokoya:20200520121721j:image

すぐ隣に青虫!!

しかも何匹もいるΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

モンシロチョウとかになるとは知ってるけど

いっぱい庭先にいるのは・・・

ちと嫌かも(-ω-;)

緑は目に優しいとか

視力回復にいいとか聞くけど

虫は見えなくて良いかなぁ。。(・_・、)