床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

おうち時間。

 こんにちは あゆみです。

仕事を時短営業にして、毎週連休を取るようになり

自分の時間が少し増えました。

 

今までは朝からバタバタして

開店ギリギリに出勤することもありました(笑)

でも最近、かなりゆとり生活です(*´∀`*)

朝から掃除ができますw

夜も仕事終わりが早まったおかげで

食材を買いにスーパーに行けます。

今までは遅くに行くので食材があまり残ってなかったり

お惣菜なんかなんもない・・・

充分に買い物出来なかった。

それまでの生活は

時間に追われ、時間が足りなくて

そして寝る時間も少なく一日が終わる

そんな毎日が繰り返されてた。

 

だからなのか?

実はいまとっても良い一日を過ごしている気がします。

朝もゆったり。

夜も時間たっぷり

レモンサワー呑んでても時間が余るw

呑みながらゲームしたり

映画を観たり。

この前はお客様に勧められた映画を観ました。

f:id:takatanotokoya:20200514162707j:image

【シェフ 三ツ星フードトラック始めました】です

アイアンマンシリーズの監督が

製作、監督、脚本、主演と4役やってるんです。

うん。素敵な映画でした。

仕事に対する情熱だったり、親子の関わりだったり

テンポもいいし見てて楽しい。

でもね1つだけ。。。

これを見ると・・・・・

キューバサンド》が食べたくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ものすごーく美味しそうなんだよねぇw

シェフの息子になりたい(いや娘かw)

ちょっぴりお腹が空く映画です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

おうち時間が多い今だから

お勧めを共有してみませんか?

みなさんは何かおススメありませんか?

さぁおうち時間 このさい楽しんじゃお♥