床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

図工だね。

今月の定休日を作ろうと

シールやらマーカーやらで装飾。。。

冬だからと雪だるままで製作してみる。

 

f:id:takatanotokoya:20201202150907j:image

 渾身の出来( ´∀` )

 

でもね、この前iPad買ったんですよw

チラシやら定休日やら作ろうとしてね・・・・

 

なんで手書きで作ったんだ?

・・・

まだねそこまで到達してないんです(*´∀`*)

 

iPadの今の段階は・・・

 

鬼滅の刃】漫画見てます。

無限列車観たからね~続き見たいねんw

 

本当は大人っぽく小説とか読もうと検索してたんですよ?

つい。

漫画を大人買い

大人って凄いですね~まとめて買えます(`・∀・´)エッヘン!!

もうすぐ最終巻が発売される

楽しみのようで 終わってしまう寂しさもあり

でも 最終話を読み終えたら

きっと最初からまた見始めるだろう(〃艸〃)ムフッ

無限に続く 鬼滅愛♥

毎日 寝不足ですわ