床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

おすすめ映画

最近雨多いですね。。

すっかり冬を感じます。

秋はどこへ?

暑いのも寒いのも苦手だから、ここ何年とちょうど良い季節を感じられませんね💦

 

さて、だいたい同年代のお客様が

「絶対観た方がいいよ!」と進められてた

トップガンマーヴェリック。

実はトップガン自体ちゃんと観てなくて…

トムが戦闘機に乗る+あの音楽 しか記憶になくて。。。

5回も観たという強者なお客様まで@_@)

実は気になってて、観たいと思ってたんだ。

今回のマーヴェリックは前作と繋がりがあると言う。。

ふむふむ。

これはちゃんとトップガンを見てから行かなくては!

予習?復習??をして、いざ映画館へ

おすすめは1番後ろの席

そして字幕!

吹き替えは声優さんが、イメージとちょっと違ってたそうで(お客様談)

でもね、始まってから観に行く時期が結構遅かったからか字幕しか無く選べなかったよ笑

 

1番後ろの席をゲットしてポップコーン持っていざ。

もうね…すごくいいわ!!!

キャストもあの音楽も、戦闘機も

ストーリーも良き✨

クスッと笑っちゃうシーンもあるし

迫力もあるしドキドキが止まらん!

バイクが似合うのはトムしかおらん!って思うほど

トムがかっこよかった(*ノωノ)キャ

しかもスタントなしって

トムは凄いわ( ´艸`)

ちゃんと予習しといて良かった!!

そしてトム…若いわ。

おすすめされる意味がとても伝わりました😊

もう1回観たいかも笑

でも、予告にミッションインポッシブルあったから今度はそれかな~(´艸`)

映画は映画館で見るのが一番良いです❤

観終わった余韻がね。

現実から離れて2時間ちょいの1人空間。

また観にいこう😊