床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

だるだるからのつるつる。

毎日暑くて、暑さが苦手な私は何とか生きてます(*´∀`*)

汗と闘い。涼しい所を探し 

塩分チャージタブレットをかじる毎日w

いつまで続くんでしょうね?

 

明日は『肌トレーニング』という体験型の講習会があるので

美容液がきちんと肌に染み込むように

お顔そりしをしました。

産毛があると肌の奥まで栄養が入りきらないんです

お顔そりすると肌トーンがアップしますしね★

いつもセルフでお顔そりしてたんだけど今回久しぶりに姉にやってもらいました。

やはり気持ち良い

今回はヨーグルトパックをしてもらった

つるつるすべすべ~

顔を触るのが楽しい。スベスベです!

セルフはやっぱりセルフだなぁ。。っと実感した日でした