床屋やってます

高田にある「理容ほそだ」自称店長ブログ

こんな時こそ

最近お気に入りな

【せやろがいおじさん】

毎週金曜日グッドラックのコーナで

色んな問題を

歯切れのいい解説や

理解のしやすい編集をされてて

いつも見入ってしまう( ̄∇ ̄*)ゞ

 

今回は

f:id:takatanotokoya:20200410111021j:image

うん。その通り☝️

仕方なく仕事で出勤する人

自粛ムードの中、生活の為に必死で働いてる人達

みんなそれぞれ頑張ってる中で

【自分は大丈夫】と思って遊びに出かける人達

これを見てほしい

 

自分は大丈夫かも知れない

でも知らずと周りに迷惑をかけてるかもしれない

と言う事実が

こんな世の中になっているという事に。

気がついて欲しい。

軽い気持ちで居ないで欲しい。

少し本気で1人ずつ我慢したら

絶対また仲間とわいわい楽しめる時期が来るから。

 

理容ほそだも

手洗い マスク着用

店内の定期的な換気

今まで以上充分に気をつけて営業してます。

うつらない  うつさないを徹底にします

マスクの中では笑顔で対応してます❤